読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか?辻元清美は悪か?

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか

産経新聞に載っていた辻元清美の疑惑も関係者が庇うだけ、火に油を注いでいます。

1,塚本幼稚園に侵入→籠池妻「そのように思っただけ」とコメント
2,関西生コンの作業員派遣疑→作業員が荻上チキに否定する
3,野田中央公園国庫補助金問題→ダンディ麻生内閣補正予算執行

辻元清美は何かを隠しているか、実際に手を加えたのでしょう。しかし、この問題と籠池氏の学校の件はさほどリンクしていません。

土地はお金が無くても手に入ります。ところが、籠池氏は校舎を建てるだけの現金がありませんし、家や保育園も抵当にはいっています。

私立の学校は借金があれば設立したても出来ません。学校ですからね。途中で倒産したからってすぐにやめれるものではないですから、潤沢な資金があるかどうかも審査基準になります。

ということは、籠池氏は無理なはずですが…。

籠池氏のカラクリ

↑↑こうやって裏技をつかったわけです。

せっかく色々と手を尽くして学校が出来上がるはずだったんですが、残念ですね。

 

野田中央公園が出来て何が変わったか、そして、小学校が出来ていればどうなったか?

 

大型の公園が出来た結果、大阪府下全域の地価は下がっていたのですが、この近辺だけ一気に上がったのです。今までが低かったこともありますが、同和地区でもありませんし、大型の公園はやはり地価を上げるのには充分な効果があります。

ところが…。

小学校の反対運動で廃止になれば一気に下がると言われています。

今までなんとかギリギリできていた問題をほじくり返した、木村真 が一番悪人で、一番損をしたのは近隣住民なんです。

 

                      前半へ