日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

資料

 

f:id:sacurasacu:20170330181947j:image

籠池氏のからくり

菅内閣
【2011年9月】
小中学校等を設置済の学校法人にしか借入金による小学校設置が認められていないことを問題視し、籠池理事長が大阪府へ基準見直しを要望した

野田内閣
松原仁】 国土交通副大臣 2011年9月~1月
平野博文】 文科省大臣 2012年1月~

【2012年4月1日】

橋下大阪府知事
府が学校未設置の学校法人に対しても、借入金による小学校設置を 認める

【2012年4月】
大阪音大は、国交省から「大量の埋設物がある」と知らされ、見積もりをゼネコンに頼み、約5億8千万円に下げたが 財務局から低いと指摘され、断念した。


平野 博文 大阪11区
2003年 民主党大阪府連代表
2012年1月 民主党大阪府連常任顧問
2015年4月 民進党大阪府連幹事長

松原仁
雄志会平野博文グループ)の結成に参加し、同会副会長に就任する
日本会議懇談会会員で日本会議大阪支部の役員の籠池理事長と懇意

 

平野博文氏 野田政権時に文部科学大臣

松下労組から国会議員になられた方です。

この方の収支報告書で一気に1000万円寄付があるのが松下労組からの寄付です。

関西生コンのドン武健一とは仲良しさんです。

松下幸之助は和歌山の同和地区出身で、それを消す為に娘婿を華族から迎えたようです。

松下の労組も偏っていますが、松下幸之助が亡くなってからの松下は全く駄目なようですね。

 

f:id:sacurasacu:20170330182023j:image

木村真氏は朝鮮学校のサポーターの様なこともしているので帰化しているのかもしれません。

おそらく木村真氏は裏に隠れている怖い闇を知らずにガンガン行っている感じがします。辻元清美は余計な事を喋ってはいけないので出て来てませんからね。

菅野氏は高校生の時に解同でやっていただけで、この人は大学は海外ですし、こうこう