日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

2017-03-29から1日間の記事一覧

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか? 辻元清美は悪か…?

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか? 一番の問題点は何か? 森友学園の土地の由来、 1970年以前は沼、ゴミの不法投棄場所 工事残土を投棄、薬品系は無し。1970年 徐々に人が増加しスラム街化していく。 この地域はB地区ではない。豊…

辻元清美と日本赤軍のつながり。

日本赤軍は社民党を利用している。 社民党議員が参加している「百万人署名運動事務局」の住所http://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」の住所http://www.kenbunrok…

豊中市市議会議事録

平成24年10月23日建設水道常任委員会(決算)−10月23日-01号 より ◎市街地整備課長(石田覚) (仮称)野田中央公園の用地につきましては、平成21年度に契約金額14億2,386万3,000円で国より購入いたしました。財源内訳といたしましては、住宅市街地総…

籠池理事長に届いた民団からの抗議文

一方、韓国、北朝鮮、中国といった東アジア諸国への批判を学校行事に取り入れたことに対して、在日団体も抗議の声を挙げている。 民団大阪府地方本部が塚本幼稚園に送付した抗議文は鄭鉉権団長の署名付きで、籠池泰典園長宛に送られた内容は、 保護者に「よ…