日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

pp

http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf;jsessionid=DF336988595B1497C4258C16963DB110

北朝鮮の一番良いシナリオ

米国は北朝鮮をどうしたいのか? 北朝鮮には資源がいっぱいあるので、実は米国はイラクのように北朝鮮地域を占領支配したい。 北朝鮮の特区に行くと、イギリス、フランス、ドイツも含めて商社マンがいっぱいいる。アメリカ人もいる。来ていないのは日本ぐら…

北朝鮮を操るのは誰か?

習主席には北朝鮮への制裁強化は出来ない。何故なら中国共産党最高指導部の影響があるからです。金正恩は最高指導部の一部がバックについているので強気でいられる。習近平か北朝鮮の金正恩とは一度も首脳会談は出来ていないことからも、北朝鮮には影響力が…

北朝鮮と米国、中国の裏事情。

北朝鮮と米国が膠着状態になっていますが、膠着状態の原因は何か?それともかけ引きでもあるのでしょうか?おそらく金正恩は、昨日の人民会議の状況からも、相当まいっているものと思われます。何故なら、人民会議の場で彼は何の発言もしていません。開始時…

日本をよくする一歩 豊洲と築地の闇 都庁vs石原vs・・・。3

石原都政になり変わったこと。 japicの官民合作のプロジェクトで都庁幹部は褒美としてjapic関連企業への天下りが出来ていたのが、意に沿わない実力派の幹部を都庁から早期勧奨退職させ、独裁的な体制を築いた浜渦氏が副知事になり出来なくなってきた。 ここ…

日本をよくする一歩 豊洲と築地の闇 小池vs石原vs・・・。2

豊洲の裏に隠された闇 豊洲に関係する企業は全て一般社団法人日本プロジェクト産業協議会に加盟しているということ見逃すことは出来ません。 一般社団法人日本プロジェクト産業協議会JAPICは79年、大規模開発を国や自治体に「提案」することを目的に…

日本をよくする一歩 豊洲と築地の闇 小池vs石原vs・・・。

豊洲はユダヤと朝鮮系の利権争いであり、新旧悪人の縄張り争いと言われていますが、本当にそんな極道映画のようなことがあるんでしょうか? 小池知事と石原慎太郎 小池知事が善で石原慎太郎は悪、石原慎太郎は善でむしろ小池知事こそ無能。 多くの意見があり…

休眠預金

休眠預金「未来構想」プラットフォーム(2017年2月発足)メンバーリスト 石原達也(NPO法人岡山NPOセンター 副代表理事) 今田克司(一般財団法人CSOネットワーク 代表理事) 鵜尾雅隆(認定NPO法人日本ファンドレイジング協会 代表理事) 太田達男(公益財…

籠池町浪氏と思われるアカウント のツイート 森友学園

下記は籠池氏の長女とされるツイートですが、嘘とは思えない内容になってります。 実は、長男とされているツイートですが、何故か消されているツイートの箇所があります。 藤原工業とキアラ設計のことをツイートされている箇所や、今回のことを色々探る箇所…

左翼の特徴

matome.naver.jp

藤原工業と籠池氏は自分達の儲けは確保済み? 森友学園問題

藤原工業と籠池氏は自分達の儲けは確保済み? 森友学園問題 学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した収支計画書では工事費は約7億5600万円となっていたが、施工業者の藤原工業(大阪府吹田市)によると、工事請負契約書の代金は約15億500…

共産主義4 何故生んだ殺人鬼達を生んだか。  日本をよくする一歩

共産主義が生んだ殺人鬼達 共産主義の怖さ 下記の数字はかなり幅がありますが-、共産主義政権下で行われた虐殺死者の数です。共産主義の歴史は粛清の歴史でもあります。 中国 (毛沢東) 1億人 旧ソ連 (スターリン) 3000万人 カンボジア (ポルポト) 300…

共産主義3 日本の過激派の共産主義グループ 辻元清美 武健一関西生コン 日本をよくする一歩

共産主義と社会主義 ●「社会主義」労働に応じて財を受け取る。「共産主義」必要に応じて財を受け取る。●「社会主義」=私財を認める。「共産主義」=私財を認めない。●「社会主義」=大きな政府。「共産主義」=無政府。●歴史上「共産主義」を成し遂げた国家は存…

不法入国者を簡単に合法的に特別在留許可を下す方法。

平成13年、夫の暴力に悩む女性を対象に女性人権団体の働きで生まれたDV法。 DV法は男性の暴力から弱者である女性を救済するためにある法律です。 そのためには夫からの事情聴取によって事実関係を調査するのが当然です。 しかし、平成20年の法務省入国管理局…

共産主義2 日本をよくする一歩 共産主義の理想と官僚支配

共産主義の落とし穴 理想主義 ①根底にあるのは、「理想主義」 中国や北朝鮮を見ていると、共産主義は怖いもの、というイメージがありますが、本当に共産主義は怖いものでしょうか? でも、多くの知識人は、共産主義こそが理想であるともいっています。どうし…

政治資金収支報告書

辻元清美収支報告書の見方。 総務省|政治資金収支報告書及び政党交付金使途等報告書 平成26年11月28日公表(平成25年分 定期公表) 国会議員関係政治団体の収支報告書 をクリック 50音順で、辻元清美議員の欄からPDFで確認できる。 平成26年分以降は、リン…

辻元清美で見えてきた日本赤軍 共産主義とは。日本をよくする一歩。

辻元清美で見えてきた日本赤軍 共産主義とは怖い思想なんでしょうか? 本当に悪ければこの世にはないのでしょうが、良い面もあるのかもしれません。 マルクス エンゲルスからはじまったこの考えはレーニンに伝わり、スターリンや毛沢東、金日成がその思想を…

生コン・清美パーク 辻元清美公園を正当化する玉木雄一郎に反論。

ボロ儲け?本当にお得な買い物だったのか? 評価額 9億5千万 忖度値引 ▲8億円(生活ごみの搬出費用) 購入価格 1億4千万 で籠池氏が8億円の大儲け! だが実際は 豊中市野田町 8,770.43㎡ 路線価145千円 第1種住居地域、建蔽率60%、容積率200% 145千円×8…

生コン辻元清美を庇う 玉木雄一郎の政治資金規制法違反

この収支報告書を玉木雄一郎議員は、同じ人物だけど、別会社で別住所と説明していました。 本題に入る前に…。 小学校から仲の良い友達もこの方と同じ大学で同じ学部ですが、賢人です。 ハーバードに行っているのに英語が喋れないって本当でしょうか? 日本語…

生コン辻元清美の森友学園問題を発端に民進党崩壊。参考資料

鮮系マスゴミが隠蔽したミンシ党の不正! 問責すべき犯罪はこっち 1玉金の嘘つき遁走問題 二重基準のダブスタ 辻元工作隠蔽工作 2辻元 生コンやらせ工作問題 朝鮮反日生コン在日山口組 中核派関与 言論弾圧圧力 3 福島瑞穂 木村真 右翼学園つぶしてやろう…

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか?辻元清美は悪か?

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか 産経新聞に載っていた辻元清美の疑惑も関係者が庇うだけ、火に油を注いでいます。 1,塚本幼稚園に侵入→籠池妻「そのように思っただけ」とコメント 2,関西生コンの作業員派遣疑→作業員が荻上チキに否定する…

資料

籠池氏のからくり 菅内閣 【2011年9月】 小中学校等を設置済の学校法人にしか借入金による小学校設置が認められていないことを問題視し、籠池理事長が大阪府へ基準見直しを要望した ↓ 野田内閣 【松原仁】 国土交通副大臣 2011年9月~1月 【平野博文】 文科…

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか? 辻元清美は悪か…?

森友学園で誰が一番悪者で一番損を被ったのはだれか? 一番の問題点は何か? 森友学園の土地の由来、 1970年以前は沼、ゴミの不法投棄場所 工事残土を投棄、薬品系は無し。1970年 徐々に人が増加しスラム街化していく。 この地域はB地区ではない。豊…

辻元清美と日本赤軍のつながり。

日本赤軍は社民党を利用している。 社民党議員が参加している「百万人署名運動事務局」の住所http://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」の住所http://www.kenbunrok…

豊中市市議会議事録

平成24年10月23日建設水道常任委員会(決算)−10月23日-01号 より ◎市街地整備課長(石田覚) (仮称)野田中央公園の用地につきましては、平成21年度に契約金額14億2,386万3,000円で国より購入いたしました。財源内訳といたしましては、住宅市街地総…

籠池理事長に届いた民団からの抗議文

一方、韓国、北朝鮮、中国といった東アジア諸国への批判を学校行事に取り入れたことに対して、在日団体も抗議の声を挙げている。 民団大阪府地方本部が塚本幼稚園に送付した抗議文は鄭鉉権団長の署名付きで、籠池泰典園長宛に送られた内容は、 保護者に「よ…

日本をよくする一歩 辻元清美が関わった森友学園 まとめ

日本をよくする一歩 辻元清美が関わった森友学園 まとめ 森友問題の闇と真実 1 森友問題の闇と真実 2 森友学園問題 地元住民と豊中市の認識の違い 森友学園に対する国有地売却の経緯(年表) 近畿財務局が売却した森友学園 豊中市公園 土地価格 安倍昭恵夫人と…

森友問題の闇と真実 1

森友問題の闇と真実 森友問題の闇 一地方都市の私立の小学校の話しが何故こんなにも話しが大きくなったか? これは、ズバリ 国会の審議拒否です。野党は【共謀罪】を阻止したいのでここまで話しを大きくしたんです。今国会は1日3億円経費がかかります。多く…

森友問題の闇と真実 2

今回の森友問題は何故森友学園は土地が安く買えたか? ではなかったでしょうか。 豊中市議会議事録には、 委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、その後さ…

辻元清美と関係のある関西生コンとは。

「関生」は普通の労組ではない。 極左過激派の革命的共産主義者同盟全国委員会(革共同)、つまり中核派によって、「日本の階級的労働運動」の尖兵と位置づけられており、現に中核派の機関誌「前進」に何度も登場している。沖縄の基地問題でも活動しており、…