日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

中身のないのがよく判る。

 

そういえば昨日、煽ってくるアカウントに対して軽く煽り返してみたら、その10倍くらいになって返ってきて軽く反省しました(苦笑)。やっぱりそういう方々は無視が一番ですねー。。

(音北都議会議員ブログより)

 

軽く煽り返してみたら→見たことも知り合いでもない方に対して、煽られているという考えが信じられません。結局、軽く仕返ししたってことですよね。

軽く反省しました(苦笑)。→人を馬鹿にしているとしか理解できません。

無視が一番ですね。→自分の意に反していると思うものは排除する。

 

彼の政治的な思想信条はリベラルな方だとブログでは書かれているが、リベラルの意味も判らず「選挙用」であったり、友達がそんな感じだから、程度のものです。

アイデンティティーの無いものは政治家というより、人としてどうかと思います。

リベラルを自由だぐらいにしか思ってないのが彼のブログの抜粋からよく判ります。

リベラルとは寛容と言われている方もおられます。

リベラルとは簡単にいえば、他民族や性差、障碍者LGBTのように自分とは異なるものを受け入れ理解していく世の中を理想としていくのでしょうが、

 

ただ煽りと受け止め、それに対し仕返しをし、挙句に答えが無視するのが一番。

 

彼のような薄っぺらい生き方の人間が政治家にならないように監視しなければいけません。