日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

在日が君が代を嫌う理由

済州島と大阪を結ぶ定期便がでていましたが、この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二定期船が就航するほどでした。

朝鮮人はあくまでも船に乗って出稼ぎに来ていただけです。強制連行なんかありません。

日本は人口が過剰な状態だったので炭鉱の仕事はむしろ取り合いだったそうです。

戦争が終わり日本はGHQの支配下になり、出稼ぎで来た朝鮮人も不法入国の者も、GHQが帰還事業をおこなったので善良な者は朝鮮に定期船に乗って帰りました。
日韓併合時代の済州島民にとってこの定期船を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠になるからです、

その定期船のなまえが「君が代丸」です。

済州島と大阪を結ぶ定期便がでていましたが、この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二定期船が就航するほどでしたから。行くのも帰るのも自由な強制連行ってね。