読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

売国奴列伝 辻元清美

f:id:sacurasacu:20170322194829j:image

  社会民主党土井たか子の弟子で福島瑞穂と兄弟弟子の辻元清美ちゃん。

巧みに大阪弁を使い庶民派を装っているが、中身を知れば知るほど不気味な人間である。

内縁の夫は日本赤軍の兵鈷委員会の北川明。彼の仲間には有名な重信房子がいる。真っ赤な女性二人からのエキスを受け継いだ彼女は、日本中に真紅の毒を吐いている。今回の森友学園の件でも表に出ていなかったが大活躍だった。辻元清美の選挙資金と票を担っている生コン労組。そこでのお友達、木村真(豊中市議)のネタをここまで大きくしたのはさすがです。

木村真も国歌国旗大嫌い。若干目が細く見えるんだけど?まあ、これは置いておきましょう。

生コン労組を牛耳る男が、武健一。

生コン屋や、セメント屋に言いがかりをつけて解決金をいただくという、威嚇力があり、世間体を気にしないタイプにはうってつけの業務内容。

労組は貧困や頑張っているけどお仕事がなかったりする方を助けるという良い面があるのにね。残念です。

 

…というような方々に支えられているのが、辻元清美ちゃんですが、奥の不快方ですので、あっ…深い方ですので、売国奴列伝 清美ちゃんをシリーズで書いていきますので乞うご期待。