読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

日本をよくする一歩 豊洲と築地の闇 小池vs石原vs・・・。

豊洲ユダヤと朝鮮系の利権争いであり、新旧悪人の縄張り争いと言われていますが、本当にそんな極道映画のようなことがあるんでしょうか?

小池知事と石原慎太郎

小池知事が善で石原慎太郎は悪、石原慎太郎は善でむしろ小池知事こそ無能。

多くの意見がありますが、私の考えは最初から変わらず、

小池知事は無能、石原慎太郎は悪。

この考えは変わりません。

小池知事無能という考えは、音喜多をはじめとする「かがやけ東京」を切らなかったことが全てだと思っています。

本来ならば、自民党都連の年寄りに辟易していた自民党の若手議員を取り込み、維新と分かれて民進党に行った勢力を取り込むことが出来れば、それなりに恰好もついていたでしょう。

ところが柿沢議員の妻、野上都議とは犬猿の仲で、自民党の若手議員からも総スカンを食らっている音喜多がいるかぎり、簡単に小池知事と合流することは出来ません。

実際に小池知事の知事選で2週間しか手伝わずに大きい顔をしていると煙たがられていたのは確かですし、さほど重要な役も任されていませんでした。

あえて言うなら、ネットでの他候補のネガキャンぐらいしかありません。

 

 都民ファーストの綱領や党則、公約は存在するのでしょうか?

あれだけネットがどうたら、ブロガー都議といっていた音喜多幹事長ですが、都民ファーストのHPすらありません。

そんな党に集まる方々に東京都の未来を託せるはずがないと思います。

       

                 続く