日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

帰化のジレンマ。

 

帰化が危険な理由。


1.外貨を稼がない帰化人:日本人の稼いだ外貨を消費する。社会福祉予算の厖大な負担である。
2.外貨を稼ぐ帰化人:ほとんどいない。
3.帰化の危険性:

日本は帰化人に日本人としての政治的権力を与えている。そこで本国の指示で日本に帰化し、帰化人の投票を背景に、日本の国会、地方で政治権力をにぎり、本国の対日政策に有利なように、日本の政治を動かすことが可能です。
帰化の離脱は簡単だから、スパイ工作として日本の帰化制度が使われることになる。実際日本の国会議員の中には帰化人議員がおり、日本の国防強化に反対し、本国に有利なように日本の政治を動かしている。これを放置しているのは非常に危険である。
4.行政権力の奪取:

日本の行政機関に入る、あるいは公的資格(弁護士)をとり、本国の指示を受けて日本人を支配することが可能である。
5.対策案:
  1)本質的な解決:帰化制度の全廃。隣国人帰化は禁止、
  2)一時的な防衛策:地域に集住する帰化人の人口比率の上限を決め、政治的、行政的支配権を奪われないようにする。また公的資格の制限もある。

6.人権論:

人権は国籍がない政治宣伝用語で現実の権利ではない。現代の権利はすべて国籍がある。日本への帰化は日本国の恩恵であり権利ではない。
7.防衛:憲法は偽装帰化を区別しないから日本国と国民を守ることは出来ない。自衛隊と同じで、憲法を棚上げして国家、国民を外国の帰化戦法による侵略から守らなければならない。


8.なお言うまでもないが、母国を捨てる人間は日本も捨てる人間であり、いつでも裏切るから我々日本には不要な人間である。

 

9.他国の現状:

移民をガンガン受け入れたドイツが、日本以上に高齢化率が高く、急速に高齢化している現状は何故か。移民自身の高齢化に加え、移民が親を呼び寄せたからです。
外国人参政権を一部認めたスウェーデンは警察が入ることすら困難な無法地帯ができ、暴動まで発生しています。小規模とはいえ、内戦に近い状況です。
同様の状況は、ドイツ、ギリシャ、スペイン、イタリア、ルーマニアで発生しています。

アメリカ 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる。 
カナダ 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
ドイツ 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア 中国人等の移民のコロニー化が社会問題 化、規制の機運高まる
スペイン アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン 中国人移民急増、雇用産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ 違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会不安定要因
アンゴラナミビアジンバブエ だいたい同じ

対策している国

モスクワから半年で6000人の外国人を駆逐!
オーストリアの移民排除法案、可決
オランダ--亡命希望者を非合法化する政策が強化されている
スペイン--移民労働者の合法的入国を不可能にする政策

最大の問題は、中国人の帰化です。世界中で中国人の横暴が見られ、世界中から中国人の帰化申請をストップされているのが現状です。そして行き場の失った中国人は先進国で豊かな国を食い荒らしに来ます。それが、日本です。