日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

籠池町浪氏と思われるアカウント のツイート 森友学園

下記は籠池氏の長女とされるツイートですが、嘘とは思えない内容になってります。

実は、長男とされているツイートですが、何故か消されているツイートの箇所があります。

藤原工業とキアラ設計のことをツイートされている箇所や、今回のことを色々探る箇所も消されています。

菅野完の都合の良いようにされているということです。

しかも、菅野完は同和でもないのに自分は エタ やとツイートしています。

この問題は似非同和がややこしくしていますね。

 

籠池町浪@chinamikagoike 1分
恐ろしいです。でもあの方の指示に従うしかな
いのです。あの方は口にするのも恐ろしい言葉
を並べ立てて来ます。私は今後もあの方の言う
通りに表向きは行動し、発言していかなければ
なりません。最後にこれだけは言わせて下さ
い。表に出る私の言葉は、私の言葉ではありま
せん。私達家族は操り人形.


籠池町浪@chinamikagoike 41分
あの方から電話がありました。余計な事を呟くなと..


籠池町浪@chinamikagoike 55分
あの方は知恵があります。こうすればメディア
はこう動く。こうすれば野党はこう動く。こう
すれば大阪府大阪市はこう動くなど… .で
も小学校が駄目になる事と両親が逮捕されるか
もしれないとは言いませんでした。いつもこう
動けば金になると言うばかりです。


籠池町浪@chinamikagoike榯間
森友学園ツイッターは私達は呟く事が出来ま
せん。あの方がパスワードを変えてしまいまし


籠池町浪@chinamikagoike 1時間
今回の件で誰が得してるのでしょうか?保育園
も幼稚園も、自宅も仮差し押さえされてしまっ
た父と母ではありません。
本も売れて、名前も売れて、メディアの取材を
受けてギャラをもらい、両親から止め処なくお
金を要求しているのは誰ですか?..両親は刑
務所ですが、あの方とあの方は?


籠池町浪@chinamikagoike 1時間
谷さんごめんなさい。父が昭恵さんに電話して
折り返しが無く、業を煮やした父が谷さんにお
手紙をお送り致しました。回答がどうあれ、こ
の手紙を送る事が後に重要で、役に立つとあの
方が言っておりました。


籠池町浪@chinamikagoike 1時間
あの方の指示で昔谷さんに、資料が欲しいと連
絡して資料を何度か送って頂いた事がありま
す。その時送って頂く封筒は、公式の封筒でお
願いしますとお伝え致しました。頂いた資料は
政府のパブリシティとかです。今になってその
理由が分かりました。


籠池町浪@chinamikagoike 2時間
父と母は子供達の事よりお金の事を考えていま
した。ある方がとある市会議員の方と来て、こ
うすれば補助金が貰える貰えたらそれぞれに
何割かを支払えと… .ある方の言う通りにし
ていたらこうなってしまいました。今もある方
がこうすれば収まると行動を起こす度にお金を
お支払いしています。


籠池町浪@chinamikagoike 2時間
兄は兄ではありません。


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
父はお礼状は送っておりませんが、追加の寄付の督促状はお送りしてお
りました。


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
妹は辻元議員が入ろうとしたのを本当は見たん
です。でも… .見てないと言えと言われたん
です。ごめんなさい。

 

籠池町浪@chinamikagoike 3時間
郵便局には母が行きました。最初安倍晋三と母
が記入して出したんですが、郵便局の窓口で左
側の振込人と違うのは受けられませんと言われ
て、匿名にしたらまた同じ事を言われて、母が
「じゃあお前が書け!」って怒鳴ったので、郵
便局の方が森友学園と書きました。


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
安倍昭恵さんの名誉校長の事ですが、父が皆さ
んの前で突然言い出して、昭恵夫人は突然の事
で驚いておりました。保護者の皆さんの前では
断る事が出来なかったと思います。


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
100万円頂きましたと父が銀行の封筒を持って来たんです。


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
昭恵夫人のお付きの人は途中で席を外しました。お一人は,


籠池町浪@chinamikagoike 3時間
職員室じゃありません。玉座の間です。