日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

生コン辻元清美を庇う 玉木雄一郎の政治資金規制法違反

f:id:sacurasacu:20170331085646j:image

この収支報告書を玉木雄一郎議員は、同じ人物だけど、別会社で別住所と説明していました。

本題に入る前に…。

小学校から仲の良い友達もこの方と同じ大学で同じ学部ですが、賢人です。

ハーバードに行っているのに英語が喋れないって本当でしょうか?

日本語理解出来てませんからね…。

で、本題ですが、住所地に会社が存在しないし、代表者名も違うんです。

要するに虚偽記載です(*^^*)議員辞職なんですけど?

これ、他の方も指摘されてます。

これを見た方は玉木さんにお伝えくださいね(*^^*)

生コン辻元清美と一緒に仲良く!

 

それと、生コン 辻元清美氏と同じ同和からの献金もありましたよ。(*^^*)

f:id:sacurasacu:20170331091007j:image