日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所全文

 

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所から辻本清美氏が小学校工事現場に工作員を侵入させ、嘘の話しをマスコミにさせていたのがバレています。

【2月28日】

 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。
申し訳ありません。

 籠池氏妻 あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。

 籠池氏妻 えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 昭恵夫人 私も籠池園長の熱意は信じています。
本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

 籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました
私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)
民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

 【3月1日】

 籠池氏妻 拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました
平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました
 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルで身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか
 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか
 国会議員が国を悪くしているんじゃないですかあえきえさんを調べているといわれたそうです
 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて
辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

 昭恵夫人 今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

 籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

 昭恵夫人 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。
この国ために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。