読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

北朝鮮の日本攻撃準備完了

2月12日にも同国北西部の平安北道(ピョンアンプクト)亀城(クソン)付近から、
新型の中長距離弾道ミサイル「北極星2」を日本海に向けて発射。


3月6日、
金委員長の立会いのもと、在日米軍基地への攻撃を担当する
戦略軍火星砲兵部隊が4発の弾道ミサイルを同時に発射。このうち3発が
秋田県男鹿半島沖の日本の排他的経済水域EEZ)に落下。

 北朝鮮は昨年1年間で2回の核実験、20発以上のミサイル発射を強行しているが、
4発を同時に発射するというのは今回が初めてで、現在、日米韓の3カ国が
ミサイルの種類や詳細について分析を進めている。

 f:id:sacurasacu:20170322154609p:imagef:id:sacurasacu:20170322154630j:image
3月18日
労働新聞によると、北朝鮮は北西部の東倉里(トンチャンリ)で、弾道ミサイルに使用される新型の大出力エンジンの燃焼実験に成功した。

 この施設では昨年9月20日にも長距離弾道ミサイルのエンジン燃焼実験が行われており、そのときのようすと比べると、噴出する炎の勢いが強く増している。


 北朝鮮は実験の目的について、「地球観測衛星をはじめとする人工衛星の発射能力を備えるため」だとして、宇宙開発のための平和利用と説明してきたが、今回の実験については「軍事強国を目指すうえでの歴史的な日」として位置付け、金委員長が実験成功を祝って「3・18革命」だと呼んだと報じている。

f:id:sacurasacu:20170322154739j:image f:id:sacurasacu:20170322154837p:image
金正恩朝鮮労働党委員長の画像を分析した米国の研究機関は、
ミサイルが山口県の米軍岩国基地を標的にしている可能性があると見解を示した。
菅義偉官房長官は午前中の会見で「飛翔距離から考えると、ミサイルが西日本に当たる可能性はある」と認めた。

火星砲兵部隊は、朝鮮人民軍戦略軍に所属するミサイル部隊。

 

岩国基地は北東アジア最大の米軍基地。オスプレイを配備し、支那や朝鮮を攻撃する時の重要拠点。

グアムもムスダンミサイルが完成しているので北朝鮮の射程距離。

そうなると、沖縄基地の重要性が増してくるのですが…。

そろそろ、沖縄基地の周りにいる連中を強制送還し、知事も排除しなければいけません。

民進党共産党には日本を祖国と思っていない人、実は祖国じゃない人が多いので、むしろ日本が破壊されたら嬉しい方が多いと思います。

国籍が日本国籍か証拠も出さずにいる党首がいる政党なんて、他の国ではまず、ありえない事ではないでしょうか?

今国会も1/3を森友学園の問題で使い、180億円(1日3億円必要)が消えました。

共謀罪閣議決定した瞬間から、議論をしなければいけないと野党のゴミ屑連中の連呼。

日本国民であるならば、民進党に絶対に票を入れない事です。自分達の為の法案すら通してくれない政党に何の魅力があるのでしょうか?

  今の自民党に魅力はあるか?と言われると一概には答えられませんが、他の政党を選んだ時のリスクを考えた時、消去法で考えれば自民党しか考えられません。

私が年下の子に聞かれた時は、大根、セロリ、人参、そして可愛い犬がいます。この中で一緒にいて楽しくて、癒されてずっと一緒にいたいのはどれですか?と質問すると、間違いなく可愛い犬を選びます。これぐらいかけ離れたことですよ。と教えてあげています。

 

話しがかなりずれましたが、北朝鮮の動向だけでなく、支那の動向にも注意が必要ですね。