読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

LGBTで日本を破壊する。

LGBTとは、

 L=レズビアン。女性の同性愛者。
 G=ゲイ。男性の同性愛者。
 B=バイセクシュアル。両性愛者。
 T=トランスジェンダー。心と体の性が一致しない人。

 

性同一性障害と言われている方のことですが、今はテレビでは見ない日がないというより全ての番組で見られる程多くなりました。

日本の人口の8%程度ですので、血液型のAB型(10%)の人を見るより若干少ない確率です。

 

LGBT差別禁止法というものでLGBTを擁護するわけですが、さて何がよくて、何が悪いかです。

 

簡単に言えば矛盾だらけの悪法。内容全部駄目。

女性の社会進出といいながら、この法案が通れば女性専用車両や女性コース、女性割引等々が差別的な内容として廃止されます。

男女別のトイレも差別、

男女別の浴室も差別、

女性専用車も差別、

変態親父にしてみればやりたい放題。

女性の人権もあったもんじゃない。女性もオッサンみたいになればいいの?

 

少し気を取り直して...。

 

一般の人には同性パートナーシップっていうのが抵抗があるんです。

ところがLGBT差別禁止法の方が中身が判りにくいので訳わからずに受け入れやすいんですね。

ところが中身をみると、LGBT差別禁止法の方が超危険な内容なんです。

そもそも、婚姻制度は子供の心身の健全な発育をはかるために、両親の関係を制度で保護することで婚姻関係が簡単には壊れないような仕組みを作っているんです。

 

子供を産み育てる制度であって、男女の恋愛の為の制度や法律じゃないんです。

結婚は当事者間のものだからという理解に止まっていて、婚姻制度の意義について認識が不十分なんです。

 

少子化対策の法律っていってもおかしくない婚姻制度をですよ。おかしいですよね。

 

LGBT差別禁止法は、男女共同参画社会基本法と、人権擁護法、二つを合わせたような中身になっている、売国法案なんです。

 

こんな変態しか喜ばない変態法案駄目!!

 

さいごに一言。

女性の人権?社会進出?女性の権利?

男女差別は駄目だけど、男女は区別するもんだよ。

男か女か判らないような連中が言ってるだけあるね。