日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

おときた都議会議員からの報告

f:id:sacurasacu:20170103062419j:image

あと少しで東京都議会議員選挙です。

小池新党の会計責任者でもある私が強姦事件や、議会中に居眠りしてたという誹謗中傷いわゆる、根拠の無い事に付き合ってられません。

ツイッターは自分にとって、都合の良い事しか載せませんので。

よろしく!

f:id:sacurasacu:20170103062942p:imagef:id:sacurasacu:20170103062944j:image

根拠もあるし。事実ですけどね。

それに対して、有権者になんの説明もされてませんが?

議会中はしょっちゅう居眠りしてると証言もありますし。

合コンは300回ぐらい行かれてたのはやめたんでしょうか?

 

LGBT擁護、女性の人権 、児童擁護がお好きなようですし、

依然はみんなの党 解散後はアントニオ猪木氏とも同じ党でしたが。

人権弁護士共産党の宇都宮氏とも仲良く、ツイッターにも豪華な左翼のオンパレード。

 

それなのに、自分では中道右派といっている。

 

右か左かぐらい理解しよね(*^^*)&

 

f:id:sacurasacu:20170103064306j:imagef:id:sacurasacu:20170103064328j:image