日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

ツイッターから第一歩

日本をよくする第一歩。

色々考えてツイートする人もいるだろうし、思いつきでツイートする人や、やりきれない気持ちをぶつけるようにツイートする人。

流れていくツイートを見ていると、呟く言葉の中に日本を憂う気持ちがいっぱい詰まっていることに気付きます。

しかし言葉でしかないツイートは残念なことに流れていきます。

もし、この一つ一つの言葉に枝を、幹を、根をつけて一つの「木」を作っていけたなら、

それは、先の見えない今を歩み続ける自分を支える「木」になるでしょうし、

未来の日本を担う子供の為になり、しいては、日本を支える木になればと思っています。

特別なことをするのではなくて、なにげなく呟くなかで出来ればと思っています。

もしよろしければ、浅学の私にお知恵を授けて頂ければ幸いです。