日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

小池新党立ち上げか!  東京都議会議員選挙情報

7人の侍も無事除名されたところで、小池新党の動きが活発になってきています。

小池さんや7人の侍に怒ってるのって

↓親分ですからねw

深谷隆司・自民党都連最高顧問

都議会自民党はこれからの小池さんの動きにかかってます。

柿沢未途代議士 野上ゆきえ都議 夫妻の励ます会に小池知事は参加。都議会民進党は知事与党として都議選を戦うのかも。

大阪の松井知事 東京で政治塾発足させ都議選に候補者擁立へ。やながせ都議はこちらですね。

これで民進党は小池新党か維新のどちらかに分かれる。民進党の解体成功。

二つの党は安倍自民党応援団ですから。法案がサクサクとおりますね。

そこで困ってくるのが音喜多、上田、両角のかがやけtokyoです。

野上ゆきえ都議と音喜多氏は犬猿の仲。

維新とは渡辺喜美氏が橋下さんの講師の件で、音喜多氏はこの件でテレビで松井知事に喧嘩売っちゃいましたから。

行き場に困りますね...。

だいたい、小池さんの選挙の時にラスト2週間手伝ったぐらいですからね。

渡辺喜美を小池新党の共同代表にしたかったみたいですが、ちょっといちびり過ぎましたね。

東京都議会議員選挙情報