読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

小池さんと金魚のフン音喜多の関係    東京都議会議員選挙情報

おときた東京都議会議員

小池さんは右寄り、秘書の野田数氏はウルトラ超極右です。

では何故音喜多のような反日ゴミが金魚のフンみたいにいるのでしょう。

知事選の時に、たった2週間ほど知事選を手伝っただけなのに、さも自分たちのお手柄だ、というように大きい顔をしているだけなんです。

どこの党にも属さない、みんなの党の残党かがやけtokyoの上田令子都議、両角都議、音喜多都議がちょっと手伝って恩を売っただけです。

しかも、かつてみんなの党代表を務めた渡辺喜美氏を政治塾の特別講師に迎え、いずれ小池新党の共同代表に据えようとしています。

迷惑な話しですが、小池さんにしても義理があるので切るに切れないのが現状でしょうね。

おまけ情報。上田都議は渡辺喜美氏の妻まゆみさんと飲み屋繋がりです。

もう一つおまけに、上田都議と音喜多氏の妻ゆかりさんも飲み屋繋がりです。

六本木のキャバクラで働いていたシングルマザーだったのを、上田都議に誘われて江東区の区議になった、面白い経歴の持ち主です。

まゆみさんの繋がりは、乙武氏や駒崎氏もですね。

此処だけの話し、まゆみさんはフェラーリーに乗って派手な遊び人ですからね。

あまりいい繋がりは期待出来ませんね。

東京都議会議員選挙情報