日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

音喜多都議に公開質問状送付

おときた都議に下記公開質問状を本日送付いたしました。

公用車に対する記事が書かれていましたので音喜多都議が一定の見解をお持ちであると思い下記質問をさせて頂きます。当方も興味があり、ご回答を参考にしたいと思います。

1、議長車の車種がレクサスである必要がない理由と対案をお示しください。

2、見栄を張った高級車をやめるとありますが、妥当だと思われる金額並びに車種をどのようにお考えですか?また見栄を張っていると思われる根拠をお示しください。

3、 23台の台数を半分にすることで、どういった合理化が図られますか?   合理化を図る為にどのような形態にするべきでしょうか?

4、公用車使用規定があると思いますが使用規定を逸脱した使用は把握されていますか?

5、4の質問において逸脱した使用者を開示出来ますか?、そのものに対する処罰をどう考えておられますか?

6、今回この記事を出されたことで都議会議員並びに都民に対しどのような影響を与え、意識を変えることが出来ましたか?

以上になります。         お忙しいと思いますが早急にご回答よろしくお願いいたします。