日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

音北俊のタウンミーテイングの話し。

http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1010850178.html

都議会には傍聴席もありますが、普通に見てい分には 議員席の方は議員の頭しか見えないくらいの状態で、 よっぽど乗り出して見なければ、居眠りしてる、とか 誰がヤジを言った、とかを判別するのはまず難しい状態だそうです。

といった訳で、議場は分離状態なので、居眠りしても分からないそうでww

そんな状態で8時間とかやられたら、そりゃ寝ますわww

背筋をピンと伸ばした状態で寝ると全くバレないそうで、 それが上手いと言われる議員の話がありましたが、個人名は伏せて(以下略

                    上記ブログより抜粋

いろんな場所で自分の事を棚に上げて他人を批判してるんですね...。