日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

土井香苗氏   東京都議会議員選挙情報

音北氏と写る土井香苗氏

f:id:sacurasacu:20161113045138j:image

ヒューマン・ライツ・ウォッチ東京ディレクター。

夫はレイシストをしばき隊の最初期のメンバー神原元弁護士

『そうだ難民しよう! はすみとしこの世界』2015年12月、青林堂、はすみとしこの出版発売に対し、2015年12月21日に辛淑玉らと非難の記者会見を開催した

 

 

ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)前身はヘルシンキ・ウォッチで、1978年に設立され、旧ソ連ヘルシンキ宣言違反の「監視」活動から始まり、組織の拡張に伴い他の「監視委員会」を発足させ、世界の他の地域をカバーし、1988年にすべての委員会が統合されヒューマン・ライツ・ウォッチに改称。
イスラエル政府寄りの「御用NGO]。ケリーやヒラリーやオバマ等の民主党関係者への寄付をしている。

常に米国とその同盟者の人権侵害を過小評価し彼らの標的の人権侵害を誇張するという恣意的偏向により、HRWは国際犯罪を助長しています。

 

レイシストをしばき隊はISISと同様に国際テロ組織に認定されております。

つい最近では沖縄オスプレイ基地反対で逮捕者をだしています。

 

辛淑玉氏のことは、売国奴列伝を参照してください。

 

ご判断自己責任にてよろしくお願いいたします。   東京都議会議員選挙情報