日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

2017-03-25から1日間の記事一覧

安倍昭恵夫人と籠池妻とのメールにおける辻元清美の真実。デマでない。

安倍昭恵夫人と籠池妻とのメールにおける辻元清美のデマ。 デマなんかではありません。真実です。 民進党「メールを公開しろニダ!」 籠池&自民党「オッケー」 辻元生コン事件 民進党「やっぱメール公開は無しニダ~!やめやめ!」 視察に参加したのは玉木雄…

日本をよくする一歩 辻本清美

日本をよくする一歩を踏み出すには、まず敵を知ることが大切。 国を憂い愛国者を増やす。 売国奴列伝 辻本清美 辻本清美を覚醒させた三人の男 北朝鮮 崔竜海 辻本清美ショート動画 洗脳活動 ピースボート 森友学園での工作活動 new 辻本清美と社民党の接点だ…

洗脳活動 ピースボート

辻元の過去の経歴に「ピースボート」主宰というものがある。 表向き、若者に世界中(すべて社会主義国)を船で旅させて、見聞を広げさせることを目的としている。だがその実は日本の若者達を朝鮮シンパ、願わくばスパイにすることが目的であった。 一介の女…

辻元清美は案外うたれ弱い。

辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに 国会では稲田防衛大臣には嫌味をいって強気な辻元清美ちゃん。 結構、うたれ弱いのが判明。 youtu.be