日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

2017-03-24から1日間の記事一覧

籠池氏 嘘一覧

安倍昭恵夫人のメール画像

売国列伝 辻元清美 崔竜海

金正恩は年齢も若く、党の仕事も判らなかったので、「後見人」である北朝鮮ナンバー2李英鎬総参謀長の指示で仕事をしなければならなかった。その為に毎日が忙しく、美人妻とのデートも出来なかった。金正恩は徐々に李英鎬を煩わしく思い、全ての職務から解任…

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所全文

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所から辻本清美氏が小学校工事現場に工作員を侵入させ、嘘の話しをマスコミにさせていたのがバレています。 【2月28日】 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか…

辻本清美を覚醒させた三人の男

小田実 売国奴道に誘った 生みの親 大阪府大阪市出身。旧制天王寺中学(のち大阪府立天王寺高等学校)に入学するが、学制改革により新制大阪府立夕陽丘高等学校に進学し、東京大学文学部言語学科を卒業する。大学卒業後は代々木ゼミナールで英語科教師。 こ…

安倍昭惠夫人籠池前理事長夫人とのメール全文

安倍昭惠夫人籠池前理事長夫人とのメール全文 ■12月7日 籠 前略 園長敗血症で一命をとりとめ入院中フライデーの取材が来ましたので園長に聞きましたら皆が反対するなら受けるといいました 昭 園長、大丈夫ですか?今も入院中なのでしょうか? 【2017…

安倍昭惠夫人側の証拠FAX &メール全文 まとめ

安倍昭惠夫人側の証拠FAX &メール全文 まとめ 菅野完ツイートまとめ 安倍昭惠夫人側の500円氏ツイートまとめ 参考資料 籠池氏証人喚問書き起こし1 籠池氏証人喚問書き起こし2 籠池氏証人喚問書き起こし3 安倍昭惠夫人と籠池前理事長夫人とのメール全文 …