読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本をよくする一歩 国を憂う政治

この国を憂い、反日勢力を排除する政治。

売国列伝 辻元清美 崔竜海

金正恩は年齢も若く、党の仕事も判らなかったので、「後見人」である北朝鮮ナンバー2李英鎬総参謀長の指示で仕事をしなければならなかった。その為に毎日が忙しく、美人妻とのデートも出来なかった。金正恩は徐々に李英鎬を煩わしく思い、全ての職務から解任…

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所全文

安倍昭惠夫人のメールから消えていた箇所から辻本清美氏が小学校工事現場に工作員を侵入させ、嘘の話しをマスコミにさせていたのがバレています。 【2月28日】 昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか…

辻本清美を覚醒させた三人の男

小田実 売国奴道に誘った 生みの親 大阪府大阪市出身。旧制天王寺中学(のち大阪府立天王寺高等学校)に入学するが、学制改革により新制大阪府立夕陽丘高等学校に進学し、東京大学文学部言語学科を卒業する。大学卒業後は代々木ゼミナールで英語科教師。 こ…

安倍昭惠夫人籠池前理事長夫人とのメール全文

安倍昭惠夫人籠池前理事長夫人とのメール全文 ■12月7日 籠 前略 園長敗血症で一命をとりとめ入院中フライデーの取材が来ましたので園長に聞きましたら皆が反対するなら受けるといいました 昭 園長、大丈夫ですか?今も入院中なのでしょうか? 【2017…

安倍昭惠夫人側の証拠FAX &メール全文 まとめ

安倍昭惠夫人側の証拠FAX &メール全文 まとめ 菅野完ツイートまとめ 安倍昭惠夫人側の500円氏ツイートまとめ 参考資料 籠池氏証人喚問書き起こし1 籠池氏証人喚問書き起こし2 籠池氏証人喚問書き起こし3 安倍昭惠夫人と籠池前理事長夫人とのメール全文 …

籠池氏証人喚問書き起こし「全文」

籠池氏証人喚問冒頭部分全文書き起こし。 籠池氏証人喚問書き起こし1 籠池氏証人喚問書き起こし2 籠池氏証人喚問書き起こし3

籠池氏証人喚問書き起こし3

私は、交渉の詳細については詳しく承知していないので、値引きの根拠などについては近畿財務局、当時の迫田理財局長、酒井弁護士にお聞きいただきたいと思います。 財務省から「10日間隠れていて」 なお、先日、私は大阪府への小学校設置認可申請を取り下げ…

籠池氏証人喚問書き起こし2

同じく、長州出身で、以前から私の教育理念に共感していただいている安倍首相に敬意を表したいと思いまして、当初は「安倍晋三記念小学校」とするつもりで、昭恵夫人にもご相談申し上げて、ご理解をいただいたものと思っておりました。 2人きりの状態で昭恵…

籠池氏証人喚問書き起こし。1

冒頭、籠池氏による証言 まずこの度、国会で陳述の機会を与えて下しましたことを深く感謝申し上げます。 私は、真に日本国のためになる子どもを育てたいという教育者としての思いがあり、今年の4月に瑞穂国記念小学院を開校できるよう、これまで頑張ってまい…

籠池氏2

籠池氏が証人喚問。安倍昭恵氏から100万円を頂いたと証言。畑氏、安倍昭恵氏のお付きの方、迫田氏、今まで通りの証言をしています。 籠池氏が安倍昭恵氏からの100万円の件全て今まで通り、発言は正しい。学校建設の政治的な関与はあったと思っている。 全て…

籠池氏証人喚問1

23日の証人喚問は参院が午前、衆院が午後にそれぞれ約2時間行う。虚偽の発言をすれば偽証罪に問われる。衆院予算委の実施は、平成14年3月の北方領土の人道支援事業をめぐる鈴木宗男衆院議員(当時)以来15年ぶり。 自民、公明両党は22日、衆参両院…

森友学園 籠池氏証人喚問

大阪府豊中市の国有地売却問題で、学校法人「森友学園」の籠池泰典氏が23日午前9時10分ごろ、国会の証人喚問のため、参議院の証人控室に入った。

民進党と共産党

共産党の小池書記局長は、安倍総理夫妻が森友学園の広告塔的な役割を果たしてきたなどとして、昭恵夫人の国会招致を求めていく可能性があることを明らかにしました。 「籠池氏の証人喚問の様子も見て、そこでの証言内容も踏まえて、さらにそこで出てきた人が…

売国奴列伝 辻元清美

社会民主党 故土井たか子の弟子で福島瑞穂と兄弟弟子の辻元清美ちゃん。 巧みに大阪弁を使い庶民派を装っているが、中身を知れば知るほど不気味な人間である。 内縁の夫は日本赤軍の兵鈷委員会の北川明。彼の仲間には有名な重信房子がいる。真っ赤な女性二人…

北朝鮮の日本攻撃準備完了

2月12日にも同国北西部の平安北道(ピョンアンプクト)亀城(クソン)付近から、新型の中長距離弾道ミサイル「北極星2」を日本海に向けて発射。 3月6日、金委員長の立会いのもと、在日米軍基地への攻撃を担当する戦略軍火星砲兵部隊が4発の弾道ミサイルを同…

朝鮮に数百兆円の損害賠償請求が可能?に!?

太平洋戦争中に女子勤労挺身隊として、日本の機械メーカー不二越(富山市)で労働を強いられた韓国人女性が同社に損害賠償を求めた訴訟の判決で、韓国のソウル中央地裁は16日、80代の女性に1億ウォン(約1000万円)を賠償するよう同社に命じた。 不…

共謀罪が今国会で成立決定!

「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ 政府は21日、組織的な重大犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を厳格にした、 「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を閣議決定した。 法案はテロ組織に対応する国際条約の締結に欠かせない。2…

豊洲の遮水壁

設計当初、遮水壁は、地下の不透水層に定着させ、地下水の流入はないとの説明があったが、一部地質の専門家からは、その地層が不透水層かどうか疑わしいとの意見が出されたが、市場側の説明は「不透水層だ」というものでした。。(議事録に残っている) 最初…

森友学園 籠池氏の嘘

ちょっとね・・・。 ・昭和天皇が森友学園に来園した → 嘘 ・安倍首相が森友学園に来園した → 嘘 ・佐川理財局長から電話10日間身を隠してくれと言われた → 嘘 ・安倍首相と居酒屋で会った → 嘘 ・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → 嘘 ・麻生大臣と2回会…

朝鮮学校への無駄な投資。

朝鮮学校への意味のない助成や、安すぎる土地賃貸料に異常な売却額。 森友学園の足元にも及ばない。

豊洲の問題。

(1)専門家会議平田座長が「豊洲市場敷地内の汚染は全て除去済」 と強調されるにも関わらず地下水モニタリングでベンゼン等が検出される。 (2)地下水に環境基準の79倍ものベンゼン等が検出されるのであるならば 「地下水を飲用しなくても気化したベンゼン…

豊洲の責任者

豊洲市場 前川耀男知事本部長(現練馬区長)の果たした役割 2000年 東京都福祉局長(石原都知事) 2002年 東京都知事本局長 2002年(平14)7月31日 「豊洲地区開発整備に係る合意」 汚染土壌対策は、東京ガスが、都の環境確保条例に基づき対応を行…

日本を滅ぼす移民制度。

外国人、働く環境整備 20年に病院100カ所相続税も見直し定着促す 政府は外国人の就労や定住促進に向けた環境を整える。2020年までに外国人に対応できる病院を全国で100カ所整備し、相続税の減免も検討する。介護福祉士の資格保有者らには新たに在留資格を認…

豊洲の闇

専門家会議の座長である平田先生は専門家会議の駒井武氏と国際航業(株)地盤環境エンジニアリングの前川統一郎氏 他数名で土壌汚染を使って土壌汚染マネーロンダリングをする方法の指南書を執筆している。 そこには、土壌汚染ビジネスで3段階で儲ける方法が…

土壌汚染地再開発促進法

豊洲に市場が移転するにあたって、多くの問題があり、百条委員会が開催されている。これには信じられないような問題が実は隠されている。 工場跡地等の再開発等に伴い重金属等による土壌汚染が顕在化しており、放置すれば健康影響が懸念されるにもかかわらず…

在日朝鮮・朝鮮人による事件史3

在日朝鮮・朝鮮人による事件史3 ■ 岡山事件(1952年4月24日~5月30日)阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約200名が岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し、岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたと…

在日朝鮮・朝鮮人による事件史2

在日朝鮮・朝鮮人による事件史2 ■ 四日市事件(1951年1月23日)旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行っ…

在日朝鮮・朝鮮人による事件史1

過去に朝鮮人が起こしてきた事件1 ■ 大阿仁村事件(1945年10月22日)秋田県北秋田郡阿仁合町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の阿仁鉱山で働いていた朝鮮人12名は、1945年10月22日午前9時頃、約16キロ山奥の同郡大阿仁町(現在の秋田県…

反日の朝鮮人が日本にいる理由

彼らは祖国を捨てて日本に出稼ぎに来た人たちが、ほとんどです。 朝鮮戦争時日本に、密入国した人や、犯罪をおかし半島へ強制送還になったが、本国が拒否して日本にいる人たちです。 戦後の帰国事業でも帰国せずに、自らの意思で日本に残り、本国では国を捨…

支那人が帰化する理由。

高い医療技術 食品の安全性 社会保障の充実 外国人への学習支援 治安や自然環境も 良く、生活支援が豊富で在日組織からの支援 支那人の大コミュニティが存在し現地人(日本人)と見分けがつかず目立つこともなく、合理的な支那人ならなおさら法律も甘く平和…

北海道が支那人に買われている。

日本に来る中国人の目的地都市で人気急上昇中の北海道がとれも危険な事になっている。 北海道での外国資本による不動産買収を監視している小野寺秀前北海道議は、 「今、世界は難民政策や外国人の受け入れと向き合っている。そういう時期に、外国資本を受け…

朝鮮学校の実態 反日教育 学生生活。

産経新聞のインタビューに答えた 朝鮮学校から転出した生徒の現場の教育の証言です。 朝鮮学校、反日に誘導 「日本人に拉致を言う権利ない」 (10/14 産経) 元生徒悲痛「実態伝えないと」 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞…

テロ等準備罪

■「テロ等準備罪」の対象犯罪の内訳(計277) ①テロの実行(110) 組織的な殺人、現住建造物等放火、ハイジャック、拳銃などの発射、サリンなどの発散、流通食品への毒物の混入 ②薬物(29) 覚醒剤やコカイン、大麻などの輸出入・譲渡 ③人身に関する…

帰化のジレンマ。

帰化が危険な理由。 1.外貨を稼がない帰化人:日本人の稼いだ外貨を消費する。社会福祉予算の厖大な負担である。2.外貨を稼ぐ帰化人:ほとんどいない。3.帰化の危険性: 日本は帰化人に日本人としての政治的権力を与えている。そこで本国の指示で日本…

日本の医療保険が支那人によって破綻する。

支那人による国民健康保険の不正使用で保険制度は国民医療費が40兆円を突破し、日本の財政は危機敵な状態にある。 中国の患者数が約4000万人以上おり、国民病と言われるC型肝炎がほぼ完治するという特効薬・ハーボニーの存在です。ただ、その薬は中国国内で…

豊洲市場 農林水産委員会 質疑応答

第169回国会 農林水産委員会 第12号平成二十年五月十五日(木曜日) 午前十時開議 ○仲野委員 東京の台所と言われております築地市場の移転問題ということで、その移転先が江東区豊洲地区の東京ガス工場跡地ということで計画されているようでありますけ…

韓国伝統産業中興の祖

南鮮経済を支えた巨大産業は何か? それは、外国人相手の基地村といわれた売春街の売り上げ以外にありません。 韓国での売春産業は64年には米軍向け施設の売り上げは、900万ドルを超え、国家の外貨収入の10%にまでなり、70年代になると京畿地方だけで年間80…

アメリカの資料から見た従軍慰安婦。

米国国立公文書記録管理局(NARA)の文書箱の中には、韓国人「性奴隷」(「慰安婦」という表記 は日本軍の立場で使われた)20人に対する捕虜尋問記録がある。 ◆NARA=米国国立公文書記録管理局(National Archives and Rec…

辛淑玉(シンスゴ)氏に、公開質問状と公開討論会の要請!

辛淑玉(シンスゴ)氏に、公開質問状と公開討論会の要請! 東京MXテレビの「ニュース女子」の内容がデマであり沖縄ヘイトであるとしてBPOに申し出をした「のりこえねっと」の共同代表である辛淑玉(シンスゴ)氏に対して「ニュース女性」でインタビューを…

在日朝鮮人の生活保護

1950年に制定された生活保護法には、国籍条項があり、対象を「生活に困窮する国民」としています (国民とは言うまでもなく日本国民のことで、在日 韓国 北朝鮮人は日本国民ではありません) つまり、法律上、生活保護は日本国民のみが受給できるものです生…

竹島関連の年表

竹島関連の年表 1618年 幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を鳥取藩(米子)の町人 大谷家と村川家に許可。鬱陵島へ渡る途中の寄港地として、また漁猟地として竹島を利用。 幕府は松島(現在の竹島)に対する渡航を許可。 1696年 幕府は鳥取藩主に対し、…

朝鮮人の持つコンプレックス

北朝鮮の故金正日総書記の長男、金正男氏の暗殺は、金正恩労働党委員長の命令によるものだった可能性が高い。 韓国政府当局者は14日、「いくら政治的な影響力がないとはいっても、末端の工作部門が『白頭の血統(北朝鮮ロイヤルファミリーの血統)』を消すの…

東京都の朝鮮学校への補助金額

定員 東京朝鮮第1幼初中級校 810 東京朝鮮第2初級学校 120 東京朝鮮第3初級学校 240 東京朝鮮第4初中級学校 540 東京朝鮮第5初中級学校 360 東京朝鮮第6幼初級学校 240 東京朝鮮第9初級学校 240 西東京朝鮮第1初中級学校 540 西東京朝鮮第2幼初中級学校 168…

この状況で北朝鮮に寄付するアホな街東京

北朝鮮から弾道ミサイルが日本に向けて発射され、金正男が暗殺されました。それは弟である北朝鮮のトップ金正恩の指示によるものと報道されています。 先日、朝鮮学校の補助金の裁判が大阪であり、補助金を出さないでよいという結果が出ました。今まで大阪は…

朝鮮学校

朝鮮学校に自治体が独自に支出する補助金は、全国的に減少傾向にある。拉致被害者の支援組織「救う会」の集計で平成21年度に計8億円を超えていたことが判明しているが、文部科学省の内部資料によると、27年度は計約3億7300万円に落ち込んだ。 自治…

朝鮮人の本質を知る。

朝鮮人の 強制連行がなかった理由。 1,1965年12月18日:日韓条約批准書交換に関する朴正熙韓国大統領談話 「在日は分別なく故国を棄て、日本に密入国した」と記載されている。 2,戦後70年間在日朝鮮人は朝鮮半島に帰国させてくれと願いでたことはない。 3,朝…

南京大虐殺の矛盾

南京大虐殺に多くの矛盾があり、虐殺が無かったのだから矛盾が解決するはずもありません。 支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に約300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝しましたが、1回も南京で虐殺が…

南京大虐殺で民間人の無差別虐殺はない。

民間人の無差別虐殺はありませんでした。1937年、南京攻略戦に参加した日本軍、松井司令官の横には、国際法の権威であった齋藤良衛博士が必ずいました。南京城壁を取り囲んだ日本軍は、攻め込む前の12月9日、空から手紙を散布して中国側に降伏を促しています…

南京大虐殺の矛盾点

いわゆる「南京大虐殺」の最先端の議論では、「虐殺あった派」でさえ「民間人の大虐殺があった」という人は、もう、ほとんどいません。最新の、いわゆる「南京大虐殺」の議論の中心は、一旦とらえた敵兵の処刑に関する議論になっています。 ■拘束した便衣兵…

豊洲は悪党の交代

役所は縦割りと言われるが、実際には縄張り体制である。役人同士、国民から役所の縄張りを守り合うのが基本だ。縦割りに見せる事でかばい合いをカモフラージュしている。日本人は縄張り国民だ。立場を守り合う事で利益を確立しようとする。良い事をしている…